見出し画像

【京都】に行ってきました。大原三千院。

昨日、noteで京都の麺類のお話を書き終えて
旦那さんと・・そうだ。京都へ行こうと・・午後から出発しました
宿は家を出る前に素泊まりで格安なホテルを。
ここのコスパが良くてこれもおいおいご紹介したいな〜と思っております

昨晩は美味しい夜を満喫して今朝ホテルで起きたのが6時前
今日はどこへ行こうと話しながら

京都〜大原三千院〜恋に敗れた女がひとり〜♬と歌ったのをきっかけに
(この歌知ってますか?誰の歌かも知りませんが)
目的地を大原三千院にしました

月曜日の朝一番ということもありほぼ貸切
貸切の大原三千院とは贅沢な時間でした
澄み切った空気が心地よかったです

枝垂れ桜が散りゆく三千院。
三千院ではたくさんのお地蔵さんに出会えます

この笑顔をお裾分け。

進む道が明るいことを願って
美しい新緑に癒されました
今日はオレンジカーディガンで チコでした^^


最後までお付き合いくださりありがとうございます
スキ・コメント・フォローかなり喜びます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?