見出し画像

114. 視界よし

ことしは、びゅんびゅんに行くのだ。
どんなコブもクリアしていくんだ。

まだ、スキーしたことないけどね(笑)
ことし、してみたいことのひとつ。


あ、ミニスキーならしたことあるよ。
友だちの家の庭に大きな雪山を作って
びゅーんと降りて遊んでた。
尻もちつくのが楽しかった小学生の頃。
懐かしい。

ことしはね、ツイてるの。
思い込みかもしれないケド。
だから、前のめりでたくさんのことに
挑戦するんだ。コケても立ち上がればイイ。

デター。吉えもん。伊勢にも行こう。
よし、よし、よし。

ほら、良さそうでしょ?

まずは日帰りで行くか~。
新幹線でびゅーんと。

とか言っちゃって、
今日はスケートしに行ってきまーす。


昨夜から、こんな気分♪るんるん
ジューダス・プリーストって凄くいいよって
彼に言ったら笑われた。

ことしは、キュルキュル系とか
野外フェスとか行きたいよぉ。

彼に言ったら、また笑われるだろうな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

#今年やりたい10のこと

5,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?