見出し画像

初めての星のリゾート(界津軽)!in青森

こんにちは!

今回はおすすめの旅館を紹介!!

初めての星のリゾート(界津軽)

自分はあまり旅行に行かない人なので
たまに行く旅行では、宿はいいところに
泊まりたいと思うタイプの人です!

今回は、有名な星のリゾート 界 津軽
に泊まることになりました!

旅行に行く理由としては、東京での仕事で
どん詰まりしてしまい気分転換を兼ねて
自然の多い地元に戻りたかったからです!

地元にこんな有名な旅館があるとは思わなかったので
予約の際は、ウキウキが止まりません。

新青森駅からレンタカーを借りて約40分!
東京みたいに渋滞になることはほとんどないので
スムーズに星のリゾートまで着くことができました。

車で専用の駐車場に停めると、コンシェルジュが外まで
出迎えにきてくれて「寒い中ありがとう」と
心の中でお礼を言いました!

エントランスまで案内をしてもらい
あまりの広さに驚き!!
(ブログ書く予定はなかったので画角はすみません)

超絶広いエントランス

広いエントランスから予約したお部屋に案内してもらいました。
広さは64㎡  2人で過ごすにはかなり広いです!

L字のソファー
セミダブルサイズのベット

広々としたお部屋でゆっくりしてから食事のためにエントランス経由すると
テラス席がライトアップされておりました

夜のテラス風景

今度はブログ様に綺麗な写真を撮ってこようと思います!!

#旅のフォトアルバム


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?