見出し画像

じぶんnote(#なにわ男子しか勝たん)

どハマり中です、なにわ男子。
sumikaが殿堂なんだけど、今は少し辛くなっちゃう。完全に向き合えていない。sumikaの件がある前から少しずつなにわ男子に興味を持っていた。
今は日中はアマプラでなにわ男子の密着を見て、感傷に浸っている。

どの仕事もそうなんだけど、特に表に立つ人はニコニコして笑顔で居なきゃいけない。だけど本当は見せていないだけ。密着を通して真剣な表情だったり、アイドルにかける思いだったり、壁にぶつかっていたり、色々な表情のなにわ男子を知ることが出来てどハマり中だ。頑張っている姿が愛おしくて応援したくなる。とにかく頑張っている人っていいよね。

メンバーはそれぞれが個性が被ってなくて、それが邪魔してなくて、良い。とにかく良い。そして可愛くて、面白くて、一生懸命に頑張ってて好き。なにわ男子のメンバーが出ているCMを見るだけで、顔がほころぶ。存在してくれてありがとう。

これの歌詞と振りを一生懸命覚えてる。

おわり。

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿