見出し画像

梅雨気分

〜今日の出来事〜

恋する人が恋人で、愛する人が愛人っていうのもなんだか。
「数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を使う」名言・・・。

「食べた日が賞味期限です。」

この世には、名言で溢れている。
言葉選び上手な人が好きで尊敬する。

顔を洗うのが下手すぎて洗面所周りがびちゃびちゃになってしまう。
洗うの上手くなりたい。どうすればいいんだろう。
怒られて反省中です・・・。

朝ごはんにもう一品追加しようと心がけている。

相手の気持ちに寄り添いすぎるのもよくないと言われた。
結局は他人だもん。少し悲しくなった。

雨と湿気が続き、気分が少し憂鬱気分。
お散歩するが治らない。家にいると悪化する気がした。

最近、不調気味。

Toi





よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように