見出し画像

12/6 みぞれの頭ン中

幕府お抱えにでもなりたいんでしょうか…
いえ、落語の「徂徠豆腐」が好きなだけです。
三遊亭兼好師の口演がオススメです。
AppleMusicで聴けますョ。

一つ言えるのは、みぞれさんは哲学がお好き。

そんな私と合致する曲は
椎名林檎「幸福論」
及川光博「ベストフレンド」

人間が嫌いでひねた時期もあったけれど、私はやっぱり人が好きなんだな、、なんて。

で、なんと、光GENJI以来のジャニヲタになってしまいました。
A.B.C-Zに沼りました。

AB型連盟の友人が言ってたとおりになったー
知ってたー分かってたーだからあえて避けてたとこあったー
これでまたうっかり長生きしてしまうー
(勇者ヨシヒコのメレブの口調)

明日は、軟禁生活最終日です。
えびちゃん(A.B.C-Zのこと)のBlu-rayがまた届きます。
自分to自分のクリスマスプレゼント。

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。