見出し画像

【Amazon】買って良かったモノ 7選

こんにちは、こんばんはたしゅみです。
今回はAmazonで年間10万は使う無駄遣い教の僕が買って良かったモノを紹介します!!

1,電子書籍

本を読む人は絶対に必要不可欠です。kindle版を買うと300円くらい安く買えるし、なにより持ち運びが便利です。

2,XENO ゼノ

これはオリラジの中田敦彦さんが作ったカードゲームです。980円でルールも簡単だし、めちゃめちゃハマって友達と何時間も遊びました。安いので手ごろに始められます。

3,ANKER スピーカー

間違いなく買って良かったです。スピーカーが欲しい人はANKERおすすめです。音もいいし手頃に買えるし、充電持ちが良いです!!

4,Bose ボーズ ワイヤレスイヤホン

最近、AirPodsを売って買ったのですが使いやすすぎます。ノイズキャンセリングをAirPods proと比べてみたのですがBoseの方がいいと思いました。しかも充電持ちがいいし、音もいいです。

5,萩原 ローテーブル

僕が見た時は売り切れだったのですが、再販していました。デザインがおしゃれだし、結構頑丈です。サイズもちょうどでインテリアとして買いました。

6,Apple Watch用 モバイルバッテリー

Apple Watch を持っている人必見です。Apple Watchは充電持ちが良くないので、一個は持っておいてもいいと思います。Belkinで別に高速充電できるやつもあります。

7,西川 枕

枕はこだわりたいなと思い買った枕です。値段もリーズナブルで、肩、頭も疲れないし、ビーズの枕で柔らかいのでかための枕が好きな人には合わないかもしれないです。



今回はこの7つを持ってきました。詳しいことを聞きたい場合はコメントお願いします。またおすすめの買ったモノを教えてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?