見出し画像

シール狂と言えるほどではないけれど。

じわじわとシールの楽しさに目覚めていっています。

大人も子供も、みんな大好き、シール。

シールを「ぺたっ」と貼ると、達成感がある。
楽しい。幸せ。可愛い😍✨

100均のシールコーナー、ついつい毎回のぞいてしまいます。

そしてやはり期待を裏切らない‼︎

本当に困っちゃうなぁ。(大喜び&散財)

でも本当にすごいと思っています。
シールひとつで、テンションが上がる!いい時代に生きてるわー。と思えます😂

あら、おふとん。

食べ物にかおがついてるキャラクターに、ひたすら弱い🤦‍♀️

最近買ったシールです。めっちゃ可愛いです✨
(ちなみに私は以前にも、違うお寿司のシールを買っています。趣味🙃?)

それでは!

この記事を読んでくださった皆さまも、良いシールライフを😊❣️✨

ありがとうございました😆💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?