見出し画像

【もう一歩の歩みで道が開けるよBy武者小路実篤】

努力してももう無理だ!
もう一歩も進めないと思う人へ
武者小路実篤からアドバイス

「もう一歩!今が大事だ!もう一歩!」

ブルジョワで華族出身なのに、
理想の村を作ろうと励んだ実篤
ダム建設が失敗するなど
上手くいかないことばかり…

村人に多大な貢献
執筆活動をしながら農作業
小説家・詩人・劇作家・画家。 
貴族院勅選議員と
何足ものワラジを履いた!

もう一歩は父も同じ
アメリカ留学中のIQ検査結果70
「靴ひもが結べる程度」
40度を超える温度、
激しい日本人イジメの中
桃もぎトマトもぎの最低賃金者から
現場監督になりオールAで大学院2つ
大学教授兼作家になった

現在
父の本『考える昔話』絶賛リメイク中

もう歩けないなら深呼吸しよ🎵
呼吸が整ったら一緒にもう一歩進も!
進んだ先には虹色の世界が
両手広げて待ってるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


■ベストセラー4冠 レビュー120超
「どん底人生を武器にする7つの方法」


■登録者数8万人のなみ先生のYouTube
 「美顔デザインチャンネル」で著書
 執筆サポートした本を紹介頂きました❗️


■ベストセラー初出版作 レビュー100超
「レビューは人を成長させるたった1つの方法」



#どん底
#悩み
#人生
#メンタル
#元気が出る
#応援
#マラソン
#ランニング
#kindle
#Kindle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?