見出し画像

どうかあなたが孤独ではありませんように

LINEをブロック削除して
自分の中から彼を消去したくせに

彼が孤独じゃない事を祈ってる

最初は私がそばにいなくて
孤独を感じればいいって思ってた

だけど、
埋まらない私の孤独を埋めてくれた

唯一の人

あなたの孤独が他の誰かで埋まるなら
それでいいって今は思ってる

友達?と好き好き言うゲームみたいなんして
罰ゲームで、20回好きと言う
私は勝ったから言ってもらえる側

気持ちのない『好き』は嬉しいはずもなく
ただただ虚しかった

1日に何度も『好き』と『愛してる』を
伝えてくれた彼を思い出して

久しぶりに泣いた

私は彼をとっくに許してて
LINEブロック削除した事も後悔してて

後悔したところで
ブロックされてる自分

『待つ』
と言うわずかな期待さえ無くした自分
これでいい…って思ってるのに

虚しいね〜

もう半年だよ〜
いい加減、私の恋心成仏してくれ〜

失恋喪中が長過ぎない?笑

自己肯定感上がっても
誰かを好きになる気持ちは変わらない

私、あの日から何か変わったの?
ちゃんと変われてるの?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?