見出し画像

Twitterで呟いてる人

今日もこんにちは銀つばです。
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!
ここ最近は眠いことが多い。
春の訪れでしょうか。いいえ核です。
核とは、、、?
核とは?となる前にとりあえず一笑しときましょ。

「俺はお前じゃないからお前の人生なんざどうでもいいけど生きてたら良いことあるさ」
という名言を元にここまできました29歳。

所詮は他人事なので確かにそう。そうなんだ。そういう冷たいけれどある意味達観とした視点はやっぱり同情よりも素直に心の隅に入ってくれるから、とても良い。とても良いなぁってなるんです。

はい。

今日はもう自分の好きな事をかいて終わりにします。

好きな事、話

自分で書いててたまに疑問に思う事、好きな事や話って本当はなんなのでしょうか。
っていう矛盾になるような文章書いてるんですけれども。
なんせ自分の好奇心の赴くままに行動しているので興味がある、ないがはっきり分かれているし興味があるからと言って自分の気分の赴くまま。になることが多々ある。

ようは、飽き性なのである。

上には上がいまして、その分野の【好き】を語り出したら一日中休憩1時間ぐらい除いてずっと語り出す勢いの人とかもいらっしゃって

「あれ??凄い、、凄い熱意が、、、!」なんて思いながら一生懸命聞いている私がいて。

本当の【好き】とはこのことか!!

ってなるんです。
凄く深い。
深すぎて溺れちゃう。

じゃあ私自身の【好き】って勝手な話、弱くね?あれあたし弱くね??
なんて思いながら
今日もTwitterに呟くのである。

結論

ここから先は

56字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?