見出し画像

車好きな人にはたまらない‼️

どうもマッキーです。
今回は僕の愛車をご紹介します。

ジャーン‼️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
丁度1年前に納車‼️
HILUX‼️
ハイラックス

正面から見るとこんな感じです😄
日没間近だったのでライトアップした写真になってます。
この車が僕の愛車です❤️
買った理由が国内で唯一のピックアップトラック、四駆でパワーもあり釣りや旅行に行く時に大量に荷物が乗せれる車を探した結果がハイラックスに辿り着きました‼️

後ろはこんな感じです。

全長5メートル程ある車なので運転がしにくいなどの意見がありましたが意外と運転しやすいです🤣
この車は悪路走破可能で、汚れた荷物も気兼ねなく乗せられる。積載性も非常に高い。アウトドアや、レジャーなどの趣味がある人には強い味方💪
車好きや四駆好きな人にはたまらない一台だと思います。
 
以上マッキーの愛車についてでした‼️

近日観光の記事も書きますので
お楽しみ待っていてください🎵

スキとコメント、フォローして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?