見出し画像

今日のTODOLISTと昨日の振り返り

ひさしぶりにこのタイトルで記録を付けていこうと思います!

昨日の振り返り


昨日は子供2人がいる中で、仕事を掴むための行動を1つ起こすことが出来ました!
結構家事、育児が中心となってしまいましたが、仕事に繋がる行動ができてよかったです✨
私は仕事をする人であり、ママでもあるわけなので、休日は特にママ業を省略するのは違うかな?と個人的には思っている感じです。

(でも仕事が立て込んでいるときは、なんだかんだ仕事していて娘に「また仕事?」って言われているときもあります💦)

家事をして発見した「断捨離による仕事効果」

昨日、大幅な断捨離をしていたのですが、

掃除=仕事効果ってあるなと。

やっぱり、人ってモノが多いと必要以上にストレスが溜まるんだと感じました💦

もし、最近ストレスが溜まっているという人がいたら、ぜひ断捨離をおすすめします!

今日のTODOLIST


  1. 家事、育児

  2. Twitterのフォロー

  3. Twitterの投稿、いいね、コメント

  4. 営業の連絡 1件

  5. 商品1件販売

といった感じです!
日曜日ですが、スキマ時間を見つけつつ、行動できればと思います!

昨日の収益報告

自分の商品→0円
その他の収益→計算忘れ
1件お仕事納品→まだ報酬未確定

といった感じになります💦

マインド大事!諦めず、進んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?