見出し画像

鏡の中の自分についにんまり♡

コーチ仲間のあきこさんの
数秘術のセッションを受けました。 

あっ私いま迷子かも.. と気づいたときは、
スピリチュアルな視点もあわせもつ
コーチ仲間が頼りになります💕

誰かの何かの役に立つ、
自分の世界を作ること。

それも『美学や美意識』をテーマとした
艶やかで華やぐ美しい世界を❣️

それが私の生まれもった資質であり、
使命でもある✨

今は食を通してその世界を表現したい✨

セッションを終えた今、
そんな風に感じ新たなゴールが
見えてきました。

自分がどんな女性になりたいか✨

そこを見失うと、私はモチベが下っったり、今の自分にバツ❎をつけ始めます。

逆に願望が強すぎても
結果をすぐに求め、
コツコツと地味な作業から
逃げ出したくなります。


モチベーションを下げずに、
丁寧なプロセスを積んでいくこと。

それは大切なことだけど、
すごく大変なことです。

でもこうやって誰かの力を借りながら
軌道修正をすることで、
なんとなく進む道がみえてきました☕✨

想像もしていないような道だったり
遠回りかもしれないけど、

それを受け入れようと思えたのは、
今回、私にとっては大きな変化
だったりもします。

仲間に助けられながら💕
ゴールの再確認できた今日✨
鏡の中の自分についにんまりしてます❤️













#お菓子作り#お菓子教室#パン教室#米粉#グルテンフリー#テーブルコーディネート
#おうちパン#少人数#プライベートレッスン#コーチング#湘南#藤沢市#体験レッスン#glutenfree#glutenfreefood#キャンドル
#キャンドルのある暮らし
#花のある暮らし#中川たま#カモミール
#ハーブ#ハーブティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?