見出し画像

「Fleur」 ~From Tanaka Nagare~

 先日、gallery  hydrangea様にて開催された「花に囁く物語 Ep.3」に出展致しました、新作の「Fleur」を写真家の田中流様が撮影してくださいましたのでそのお写真をご紹介させて頂きます。

 とても格好良く撮ってくださいました。
 光と影のコントラストがヒビ割れたその姿を美しく輝かせ、涙をうかばせているような瞳は製作した私ですらみたことの無い、新たなお人形の表情でした。
 田中流様は数多くのお人形を撮影されている写真家で、そこに映るお人形のお顔の表情は全て違い、生きているような…お人形に瞳を入れると命が宿ったような感じがしますが、お写真となると田中流様は更に生き生きとした姿を引き出してくださいます。
 「Fleur」の記録をここに。

 また「Fleur」のお写真以外に他作品のお写真も撮影して下さっています。人形写真集「DollsⅡ瞳に映る永遠の記憶」には私の作家活動開始から今に至るまでの作品のお写真を掲載いただいております。
 是非覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?