最近の当選報告

さて、当選報告です。自己紹介にも書いた通り、ゆる〜くやっておりますので、当選品はそんなに多くありません。(年間10-15個くらい?)
が、今月は少し多めに当たりました♫

画像1

じゃん!
まずはlotteさんのキャンペーン。鬼滅の刃コラボ、ねずこちゃんの箱!
大きいです。中にはお菓子がたくさん!

画像2

6歳児が背負うとこんな感じです。(部屋汚くてすみません。いのすけの被り物被ってます。)
500円で応募、5口くらい応募したかな?ガムをよく食べるので、ちょうど良かったです(◍•ᴗ•◍)❤

次は、こちら!

画像3

ディズニー!プリマハムさんいつも有難うございます!一年に一回は当選させてもらってます。
コロナの影響でランチパーティではなく、チケットとギフト券が来ました。でもしばらくは行くのは無理かなと思っています。(遠方なので。)

4月にもプレビューチケットがキリンさん×デイリーヤマザキさんで当ったんだけど、結局行けてない…。そして、先日チケット確認したら、なんと一枚チケット紛失。こんなことってある……??( ;∀;)

つぎ!

画像4

写真の撮り方にセンスないですが、アサヒさんコラボのリカちゃん\(^o^)/かわいい!7口くらい応募したかな。
次女のクリスマスプレゼントにします♪
タカラトミーさんは株も買っていて、毎年トミカもらっています。リカちゃんもらえるくらいの株主になりたい。

つぎっ!

画像5

キリンさん×ミニストップさん。Wチャンスのタオルでした。ホテル当てたかったな、と思いつつ、嬉しいから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとは、今月嬉しいものがもう一つ届く予定。
届いたらアップします。

有難うございました〜(. ❛ ᴗ ❛.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?