見出し画像

暇だな


研修日記でホテル暮らしの心細さを少しでも紛らわせられればなんて思って始めたのに、体調がよくなったら暇になってしまった。

これは普通に家で過ごしてるときも一緒なんだけど、元気だと暇になるよね。

何かするか、時間あるんだから寝ればいいのにそうでもなく暇を満喫してしまう。

調子の悪い時を思うとかなり贅沢な悩みなんだけど定期的に暇に潰される夜がある。

この暇に潰されている感覚すらも楽しんでいかないともったいないね、たまにだし。

うーん、それにしても暇だ。
ホテルの中を探検してコインランドリーでも行ってこようかな。

薬のんで寝ればいいのにね。
ちょっと暇を潰してやるとしますか。

22:02、寝るには少し早いけど何か始めるには遅い贅沢な時間。とりあえずこちらからは以上です。おやすみなさい。

2024.01.09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?