見出し画像

めでたくてうれしい

この前、約束があり電車でも車でも2時間くらいの距離の同期の住む街へ。

かねてから会いに行くと言って行けていなかったけどようやくお互いの都合が合って出向くことに。

お互いの用事の関係で私の住んでるところから、私の運転で一緒に同期の住んでいるとこへ向かう道中は、人のいるところではあまり話せないことを話して楽しくドライブ。

近くに大きな神社のある住みやすそうな街。
いいところだなあ。

目当てのお店に着いてからもおいしいご飯を食べながらますます盛り上がり、いい夜。

そこでプロポーズをされたという超絶めでたい話を聞きスーパーハッピーに。

本当に自分のことのように嬉しいし、そう思える同期がいて嬉しい。

家族とも友人ともはたまた恋人とも違う関係の同期。
少し特別な関係な気がした夜の話。

次はまた彼女の入籍時に私の奢りで一緒においしいご飯を食べたいな。

2023.06.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?