見出し画像

あなたはそのままで素晴らしい!ってことにしてみる

じぶんほめで
愛されるあなたになろう!
大事なあなたの心を守ろう!


こんにちは!
じぶんほめ研究家wのモッキーです!


今の自分がどんなに
素晴らしいなんて思えない、としても

今日から、今この瞬間から、

「あなたはそのままで素晴らしい」

ってことにしてみませんか?


今までずっと付き合ってきた自分のこと
いろんな自分を知ってると思いますが、

自分で、あなた自身のことを
「そのままで素晴らしい」ってことに
してみてもいいんですよー!!

ぜひ、飽きるまで
「私はそのままで素晴らしい」って言っていくと
きっと「そのままで素晴らしい設定」ができますからw

他にも
「私はそのままでスゴイ!」
「私はそのままで愛される!」
「私はそのままで運がいい!」
など

お好きな設定をどうぞ!

子供に戻って、少しアホになって
やるくらいが丁度いい!!

てか
あなたはそのままで素晴らしい
ってことにしなくても
もう、すでに
そのままで素晴らしいですからねー!!

今日も読んでくれてありがとう
読んでくれたあなたにいいことがありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?