STAR☆GAZER

※Look up to the sky
Stars are shining in the night
Look up to the sky
Stars are watching you from your above every night※

この街の灯がともる頃 同じように
君もこの天空(そら)を 何処かで見つめているの?
月日(とき)ばかり過ぎてゆく日々 空虚なココロ
無限に広がる宇宙は ホントにあるの?

コバルトブルーの世界 道しるべのように
瞬く星たちが告げる
「大切なものはそばにある」と

つまずくたび 振り返る道は遠く
愛しい友(ひと)を思い出してしまう いつだって
幾千もの輝きが僕らの未来(あす)
照らしてくれるように祈っている star gazing

永遠に続くストーリー夢見ていた
木漏れ日があふる地球の何処かで きっと…

絶望に堕ちそうな程 孤独な星空に
咲いてる星座たちは言うよ
「今を見つめて行くしかない」と

夜が明ける 一日が生まれ変わる
泣いてる僕にサヨナラして また歩き出そう
もしも奇跡起こるなら “信じること”
すべては そこから始まってゆくのだろうから

絶望に堕ちそうな程 孤独な星空に
咲いてる星座たちは言うよ
「今を見つめて行くしかない」と

夜が明ける 一日が生まれ変わる
泣いてる僕にサヨナラして また歩き出そう
もしも奇跡起こるなら 信じていたい
すべては そこから始まってゆくのだろうから

※Repeat※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?