見出し画像

【新作LINEスタンプ】「まいにちそれぞれ 年末年始▷2024 辰年」リリースしました!

先日からカウントダウンしていたアレ…

無事リリースしました!

あけおめスタンプ2024 でたよ!

年末年始に使える挨拶から、冬の日常から、この季節に使えるスタンプぎぎゅっと40種!

せっかくなのでまいにちそれぞれのメンバーたちに大集合してもらいました。
2024年の辰年にちなんで、龍さんも出演しておられます。

私のお気に入りは龍&着ぐるみ龍の仲良しOKと

龍たちのOKならもう、それはOK。

二度寝しかしなさそうなたぬき。

無限ループの朝…

えりぴは朝が弱いのでこのたぬきみたいな日も多いです…笑

いやぁ、二度寝っていいですよね!
(開き直るな)

さて、2023年も残すところあと少し…
ここから私は慌てて年賀状を書きます。今年こそ早く!と思っていたけれど、結局いつも通り押している現状…
今日ついに知り合いに、
「どうせえりぴからの年賀状は1日に届かんってみんな分かってるんやろ」
と言われてしまった。
いや、そんなことはない…こともないかもしれない…笑
とりあえず今日、眠気に負けずに書きます、年賀状。
ちょっと29日という日にちもあまり信じられていなくて、あまりのスピード感に、結局年末の実感なく年が明けてしまいそうです、、、笑

そんな(?)師走&お正月の会話たち、ぜひあけおめスタンプとともに楽しんでいただければ幸いです!

よろしくお願いします〜!✨

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。