見出し画像

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ

と叫んだ午前1時。
忘れていたよ、noteのこと。
思い出しても後の祭りで、連続更新は綺麗に途切れて。
わたしはふたたび振り出しへ!

と、いうわけで。
またやりました。
三度目の正直も逃し

始まりにぴったりの春分の日だ!と気持ち新たに新装開店したあの日の

あの日の期待も裏切ることに・・・なり・・・
(重い重い)

ま。
やっちまったもんは仕方ない!
(必殺☆ひらきなおり!)

何か意味ある〜〜〜

と信じて次にいきましょうね。
いつか叶うと信じていきましょうね。
(いやだから、早くリマインダーに入れなさいって)

そもそも昨日noteをすっかり忘れたのはどうしてかっていうと。
コレ、頑張ってました。

てってってーん!えりぴのおみせ、かいてーん!

そう。
suzuriさんの開店作業、頑張ってました。

昨日までビッグセールをやってると聞いていそいそと開店準備を始めた私ですが、案外時間がかかり・・・押して・・・押して・・・押しまくって・・・
結局セール最終日の昨日の夜までかかりました!(爆)
(何か意味ある!!きっとまたセールくる!!笑)

というわけで、いくつかグッズを販売しています。
いつもの子たちじゃないのですが、ひとまずおそろいのアイテム持ってごきげんなしろくまと、のんびりとリラックスを大事にしているかめさんから。
徐々に仲間も増えていく予定。

どうして急にって言うと、単に自分がジップパーカーが欲しかったからです。(爆)
おうちでジップパーカーを着てるんだけど、それが段々くたくたになってきて。
(長年働いてくれてありがとうね)
で、ジップパーカーを探していたのですが、なかなかいいのに巡り合わなくて。
いいのに巡り合わないなら、自分で欲しいの作っちゃうか!
となり。
綿のパーカーが良かったので、suzuriさんで作ろうと実は前から思っていたのです。

その矢先にセール開催のお知らせを見て、慌てて準備に取り掛かって。
数日間頑張って作業して(その影響が謎の「あ〜〜」シリーズですね、ハイ)、その結果。

noteまた途切れた!

というわけです!以上!報告!笑
なんだか途切れすぎてだんだん心が強くなってきた気がするぞ!笑

そんなわけで、無事開店できましたえりぴのおみせ、ぜひ覗いていただければ幸いです。
きっとまたセールもくる!はず!きて!!笑

私もいくつか頼んでみたので、届いたらまたレポ的なアレもしますね。
おみせもnoteも楽しく続けてゆきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それでは最後にいきましょう・・・
ちょっと久々な感じもしますね。
みなさま是非ともご唱和ください。

せぇーーーーーーのっっ

がんばれ三日坊ズ!!!

えりぴ
(てってってーん!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。