見出し画像

こんなことって・・・ある?リターンズ

できればリターンズしたくなかった「こんなことって・・・ある?」

また毎日更新を途切らせてしまった〜〜〜!
あ゛〜〜〜〜〜〜!!!

前回は272日で途切れ、
今回は確か214日で途切れ・・・
なんだか絶妙に”365が見えてきそうなあたり”でプツンと切れてしまうのは、何か因縁でもあるのだろうか。笑

昨日はインスタにイラストをアップして、そのURLを貼り付けて更新しようと思っていたのに、何がどうなったのかインスタにアップして”noteも終わった”と思い込んでしまったようで・・・
しばらくしてPCを開いて、下書きのままのnoteを見つけ、
「え・・・あ゛っ!!」
と声を上げたのは日付が変わっていくらか時間が経ったあとだった。

一度目は笑ってしまうくらいの軽い感情だったけれど、今回はなんだかヘコんだ。
再び遠のいた目標に「もう無理なんじゃないか」と弱音が顔を出し、心に虚しい風が吹き付けるよう。
残されていた作業が、ほとんど公開ボタンを押すだけだったからかもしれない。

こうなったことにも何か意味ある・・・!
べこーーーっとヘコんだ数十分を経て、そうやってまた気持ちを立て直して、またまた365への道のりを歩き出そうと思います。
365日欠かさずに続けるって難しいものなんだな・・・!
毎日更新を何年も続けていらっしゃる方、本当に尊敬します・・・!!

というわけで。
えりぴの毎日noteチャレンジ365、三度目の挑戦もごゆるりとお付き合い願います。
どうか三度目の正直となりますように・・・!笑

がんばれ、三日坊ズ。

えりぴ
(二度あることは三度あるではなくね・・・!笑)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。