見出し画像

そして再びのスタートへ

今日は春分。
しばらくお休みしていたnoteですが、始まりにふさわしい今日この日に再スタートしたいと思います。
体調はすっかり元気で、インプットの時間にするぞ!と心に決めたのがよかったのか、気持ちも何やらスッキリしています。
嬉しい気づきもあったりして、思い切ってお休みしてよかったなとしみじみ。

新装開店と、見出しの扉に貼り付けましたが、基本的なスタンスは変わりません。笑
ので。
相変わらずしょうもないことから、ちょいと真面目な話まで、思いつくままに書き綴るnoteです。

毎日更新を重ねて「365」の並びを見ることを目標に、書くことを楽しみながら進んでいきたいと思いまっす!

そうそう、今年の春分は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なって、何やらとびきり縁起のよい感じの日らしい。教えてくれた姉はお財布を新調するんだとウキウキしていた。
寅の日ならばとらまるだろうと、今年の春分担当はとらまるに決定。

春分2023!

・・・母と姉に言われるまで寅の日ととらまるが繋がらなかったことは秘密にしておこう。きっと休み明けのnoteで勘が鈍っているせいだ。きっとそうだ。

てなわけで。
えりぴのnote、新装開店!!
・・・勘が鈍っている様子の私ですが、笑
今後ともよろしくお願いします〜〜!

えりぴ


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。