見出し画像

去りゆくのべんばお知らせひとつ

11月も去ろうとしている。
今年もあと1ヶ月・・・!!ひぇぇ・・・

と驚いている私ですが。
今日、母との会話で、
「今月もアレあるんやんな〜〜?」
と12月を指して言いました。
「今月・・・来月?」
と困惑したまま察してくれる母。
「え、間違えた」
突っ伏すワタシ。
(あれ、この流れ昨日もどこかで)

あと1ヶ月と言われると「うっそだ〜〜〜」と思うのに、頭の中で謎に12月に行ってしまっているという・・・
何がどうしてそうなったのやら。

混乱している私をよそに、12月が刻々と迫ってきている11月の末日でございます。

はてさて。
以前ちらりとお話していたアレがいよいよ明日です。

明日12月1日、年末年始に使えるLINEスタンプ第1弾が出ます!
(どんどんぱふぱふ!)

あけおめスタンプ今年もでます!
第1弾は「まいにちコアラととらまる▷いざ2023年へ!」

クリスマスあり、年末のご挨拶あり、お正月あり、うさぎ占いありの、盛りだくさんな40種!
今回の目玉としてはやはり、いろいろ被せられすぎて、元がいったい何なのか分からなくなりそうなコアラさん。
特にうさぎスタイルは描いているうちに
「あれ・・・これってコアラ・・・だよな・・・??」
と描き手も混乱するほどのなりきりっぷりにご注目です。

「時間足りない」は師走に限らず、時間が足りなくてネコの手も借りたい!なんてときに誰かに送ると、もしかしたら何か助けてくれるかもしれない・・・し、助けてくれないかもしれない。(笑)
でも、吐き出すことできっとストレスは少し解消されるハズ!!

12月1日、午前11時ごろから順次LINE STOREやスタンプショップに反映されると思います!
反映されたのを確認できたら改めてTwitterやInstagramでお知らせします!

作ってからしばらく経っているので、自分もなんだか新鮮な気持ちで見れそう(笑)私も楽しみに待ちたいと思います!

それでは皆様また明日!
明日お会いする頃には12月になっているという、こわーい事実からは目を背けながら、また明日!!(笑)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。