見出し画像

無事無事

年末年始のスタンプ、無事2つ目も承認きました〜!ほっ
12月1日に1つ目を、
12月8日に2つ目をリリース予定です!

昨日なんとか申請まで頑張ったのは、昨日の23時59分が12月8日にリリースするための締切だったからです。申請できたー!という勢いのまま昨日のnoteを書いたので、これを書くのを忘れていたのですが、これを知らなかったら「この人やたらと息切らしてるけどなんでそんなに急いでたんやろ?」となるやつだとふと気づいて補足をしている次第でございます。
(そしてしれっと足された見出し画像。)

スタンプの詳細、また近くなったら詳しくお知らせしますが(あっという間に来てしまいそうで怖い・・・!笑)、ざっくりとこんな感じのスタンプたちです!

あけおめスタンプ2023 12月にリリースじゃ〜〜!

結構使いやすい感じかつ、楽しく使える感じにできたんではなかろうかと・・・!
クリスマスもお正月も寒中見舞いも全部入り!の敬語バージョンと、コアラがだんだんなんの動物かわからなくなってくる干支バージョンがあります。笑
ぜひ、12月になったら全貌をご覧くださいませ〜〜!!

完成の達成感と、11月が折り返そうとしている事実に慄いているワタクシえりぴが本日もnoteをお送りしました!
それではみなさままた明日!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。