見出し画像

4月13日のコンダテ(?)

出勤7割削減に乗じて
今日の献立にかける労力も
7割削減です。
(何をっ…)

今日から
ちょっぴり時間ずらして出勤でした。
でも意味なかったな、むしろ
あんまり良くなかったかも。泣

いつもより早くにしたけど、
電車は7割くらいの混雑状況。

だめじゃん🤷🏻‍♀️

明日からさらに早く行こうかなぁ。
もう悩みまくりです。

さて、今日は献立…じゃなくって
一昨日の晩ごはんを紹介。

あれ。
写真が縦だねぇ。まいいか。
(やる気を出せ😂)

脂の乗った銀鮭!
どこだったっけなぁ
名前をど忘れしちゃったんだけれども
ご当地銀鮭だった気がする!
分かったら追記します!

これにちょろっと酒をかけてから、
オリーブオイルをしいたフライパンで焼いて
クレイジーソルトまぶして反対も焼いて、
火が通ったら完成。

そして奥に見えますのは〜
みんな大好き、食パン🍞!!!
こちらにマヨネーズを塗って
粗挽き胡椒をかけて
トーストしたものになります〜。

カリカリでスパイシーなパンに
じゅわーっと溢れる鮭の油が合う合う😆

至福のひと時でございました…。

今日はとにかく、
これをみなさまにお伝えしたくて
これに全部のエネルギーをかけているので
これだけです!

どっちかだけでもいいから
やってみて!
美味しいよ〜(=太るよ〜🥰)

#献立 #今日の献立 #おうちごはん #料理 #健康 #栄養 #手作り #晩ごはん
#サーモン #ギンザケ #銀鮭  
#トースト #マヨネーズ #ブラックペッパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?