見出し画像

11 グータラルーティンと安上がり産前準備

朝9時に起きる
ワンコにご飯をあげて、自分の身支度
YouTubeを見ながら朝ごはん
ポッドキャストを聞きながら軽く家事
お昼を食べたら一眠り
読書やお菓子作り、ネットサーフィン
あれよあれよと晩御飯
お風呂に入り
アロマキャンドルで癒しタイム

明日は何をしようかなあと考えながら眠る日々
子供が生まれたら今みたいにダラダラする時間もないだろうし今は目一杯自分を甘やかし労ります。

産休にはいってからネットサーフィン中やる事はベビーグッズ探し。
先日もフリマアプリでベビーベッドと抱っこ紐をゲット。あと大きいものはチャイルドシートさえあれは出産前準備は大体ok
私は中古に抵抗がないので肌着、ガーゼ、おくるみなども全てフリマアプリで揃えました
今日もセカストを覗いてチャイルドシート探し。
お洋服もチラッと見たら可愛いラルフローレンのパーカーが五百円!
思わず買いそうになりましたがサイズ的に生後1年は着れなさそうなのでグッとがまん。

あと探しているのはお子のグッズを入れる
プラスチックの衣装ケースでしょうか。
上が木の板になっているのがいいな
リサイクルショップ巡りは妊娠中のいい運動にもなりますが要らないものまで買いそうになるので要注意です


この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?