見出し画像

13 LINEブロックによる心の安定

仕事関係で、どうしても心に引っ掛かる人がいる。
連絡はこないはずだけど、ラインは来ていないかと日々気にしてしまい、それがきっかけでその人のことをぐるぐる考えまたネガティブ思考になる。

今、私が目指すところは心の安定と平穏な日々、ポジティブになった自分だ。
その弊害となってしまうのであれば
あ、ブロックすればいいんだ。
と思ったわけです。

相手の立場的に重要な連絡が来ることはないですし、貴重な産休期間に
その人で頭がいっぱいになってしまうというのは
今の私にとって何もプラスにならないのです。

縁を切りたいとか二度と関わりたくないとか
そういったものではなく
ただ今の私にとっては心の引っ掛かりになってしまい
ぐるぐる思考の種になってしまうのです。

だから、今は離れる時間が必要で
そのためには連絡手段を遮断するというのがベストな方法。

また、時が経って自分がアップデートできたら
そっと、ボタンを押してみたい。


この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?