見出し画像

未消化。

大切なのは、私じゃないんだ。

私より、私たちより、大切な人がいるんだね。


「行かないでっ!!!」

人生でいちばん勇気を振り絞って、

両手を広げたんだ。



だけど、

だけど、、、


あの人は目を合わせず、

走り去ってしまった。


私の手にぶつかりながら。


振り向くことも無く、

行ってしまった。



そうか。

私はあの時、失恋していたんだ。



だけど、

私よりも傷ついている存在があったから、

護らなければと思ったから、


苦しみ抜けなかったんだね。


それからも、違和感を表現することも許されず、


笑顔で過ごすことしか出来なかった。


本当は、、、


寂しかったんだね。


ずっとずっと、苦しかったね。


今、私があなたを、


抱きしめて、泣かせてあげる。




未消化だった寂しさを、

感じ切っていいよ。


消化するまで、焦らず、ゆっくり、じっくり。


もう、蓋しなくていいよ。

もう、違和感を隠さなくていいよ。


あなたはもう、感情を表現していい。


ここを感じ切った時に、また、違う景色が見えるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?