見出し画像

よく晴れて寒さが少し和らいだ火曜日の朝のバラ

 今日は年内最後の出勤日で、久しぶりに徒歩で通勤しました。公園で写真を撮っていたら仕事に行くのを忘れそうになりました。

画像1

朝焼けが綺麗でした✨

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

今日のスペシャルショット☆

画像10

エサを探す鴨たちに会えました!年内最後の出勤日に会えるなんて嬉しい!もう1枚スペシャルが↓

画像11

 長い信号が4つとも青だったし、仕事場で色んな人としゃべって楽しかったし、お菓子をいっぱいもらえたし、帰りに駅に着いたらちょうど雲から月が顔を出して綺麗な月が見れたし、いい仕事納めの1日でした!明日はのんびりしたいけど掃除しないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?