見出し画像

小雨がパラパラと降る肌寒い土曜日の午後のバラ

 今日は午前中に「私の好きなお菓子」のnoteを書いて、お菓子のことに熱中した後、お昼から散歩に出かけました。家の外に出たら雨がパラパラと降ってきました☂️

画像1

北の方と南の方に青空が見える不思議な天気。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 図書館に本を返しに行って、また3冊借りて合計11冊になりました。2日で1冊読まないと間に合わない。絶対無理な気がする💦

画像7

 帰宅して2時間後にはこの青空!不思議な天気だったなあ。今夜はいよいよ呑み書き参戦します!お供はこのお酒です↓ ぶどうとりんご美味しそう🍇🍎

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?