見出し画像

雲一つない冷んやりした火曜日の朝の薔薇

 今日はお休みだったので朝ごはんを食べて、少し本を読んでからヨガに行きました。外に出ると今日も空気が冷んやりしていました。薔薇はいろんな種類が満開になっています🌹

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

黄菖蒲が咲いていました。↓

画像11

小さいツツジも綺麗でした。↓

画像12

 今日は肩甲骨をほぐすようなプログラムで、レッスン後には肩まわりが軽くなりました。家でもできたらいいかも。今日発覚した驚きの事実ですが、私はたぶん腕立て伏せが1回もできません。昔はできたはずなのに!もっと鍛えないとなあ。今日も帰宅後に洗濯をしながらお昼ごはんを食べて、干し終わってコーヒーを飲みつつボーっとしています。運動もできたし、いい休日だ✨それにしても眠くなる。明日も休みで嬉しい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?