見出し画像

女子バスケット準決勝が熱かった話withおじさん(not生きてる人)

私「もうホント最高だったー!!(о´∀`о)✨

おじさん「世界5位のフランスに準決勝で勝って、史上初の決勝進出だもんなぁ。良かったな!( ^∀^)

私「はい!(о´∀`о) 3Pシュートあんなに決めるのもすごすぎるし、シュートフォームも皆さん美し過ぎ!

それに、町田選手が18アシスト(すごすぎ!)でオリンピック新を取ったその場に立ち会えたのがほんとーに嬉しいし、皆さん、終始安定したプレイで、ホントに最高だったー!! ( ;∀;)

お「…お前さんバスケ好きだもんなぁ( ^∀^)

私「はい(о´∀`о)!下手くそですけど…

お「そういえばよく突き指や捻挫してたみたいだな?( ^∀^)

私「…下手くそなんで ( ̄▽ ̄;) 

お「決勝は王者アメリカと対戦だけどなぁ…    ( ^∀^)

私「全力で応援するのみです!!✨(о´∀`о)✨

お「そうか。( ^∀^)

私「はい!✨(о´∀`о)✨


本当に、こんなすごい事に立ち会えるなんて、心底、嬉しくて嬉しくて✨

この度は、不思議なおとぎ話は少しお休みさせて頂いて、全力で応援したいと思います。

どうか、皆さんが好調を保たれて、全力で試合に臨めますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?