見出し画像

毎日読書の大切さ

こんにちは。
尾田将志です。

最近意識的に毎日読書をする様にしてます。
前は紙の本を読んでましたが今はKindleで読む事が多いです。携帯にKindleのアプリを入れているので思った時にスッと読めるのが最高ですね。

よく読んでるジャンルは下記です。

・自己啓発系
・筋トレに関する本
・創業者の人が書いた本
・たまに漫画

これらを読む事が多いです。

昨日読んでとても良かった本があります。
それはSHOWROOM創業者の前田裕司さんが書いた人生の勝算です。

この本はとても勉強になり起業を目指してる僕にはとても刺激的な本でした。
感じた事は結果を出したければ働きまくる事です。
著者の前田さんは起業をする前は証券会社で会社員をしていたそうです。その時の睡眠時間は1日2〜3時間との事でした。起業をしてからも似たような感じだと思います。

結局どの分野でも結果を出すには圧倒的な努力量が必要ということです。

僕はこういう世の中の方が好きです。努力をしまくって健全に頑張っていれば必ず結果が出る世の中は最高だと思います。

僕もこんな世の中作っていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?