見出し画像

今日気になったニュース 2020/07/12

僕が今日気になったニュースはこちら

日本に住んで暮らしていると見落としがちかもしれないと思う.投資先に先端技術を持つ企業や大企業に目が行きがちだと思うけれど日本市場はある意味ではこれから波が来ると思われているのかもしれない.欧米諸国と比べてキャッシュレスもIT化も遅れている.この事を嘆いても事実は事実だ.だが裏を返せば間違いなく欧米レベルの水準までは普及する成長産業であるという事だ.であるのならばある一定のリターンは確実に見込める訳だ.なんとなく僕個人も海外に目が行きがちだけれど,これから成長する産業や企業に対しても目を向けてみたいと思う.

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?