見出し画像

「彼女ができない原因3選」

こんにちは。恋愛コンサルタントのM男です。

このブログでは彼女いない歴3年以上の人が大切なパートナーを作るための方法を発信していきます。

今回は「彼女ができない原因3選」についてお話していきます。

どんな結果にも必ず「原因」というものが存在します。
その原因を解決することができれば自ずと結果は変わってきます。

この記事を読んでもらえれば、
過去の自分から変わることが出来て、今まで彼女がいなかった人でも
彼女や大切なパートナーを作る事ができるようになります。

幸せを掴み取って自分自身の生活を一変することができます。
是非最後まで読んでほしいです。

彼女ができない原因1
慢性的な出会い不足。

出会いがなければ彼女や大切なパートナーを作ることは出来ません。
当然といえば当然の事ですが、この状況は意識的に変えていかなければいけません。

特に40代からは身の回りから出会いの数が激減していきます。
20代男性と比べると職場での出会いは3分の1ほどに減少するそうです。

それに同じ職場に長く務めている場合は、うかつに職場の女性にアプローチすることは難しいですよね。

かといって休みの日にどこに行けば女性に出会うことができるのかもわからず、結局1人で過ごしてしまうことも多いですよね。

ちなみにあるアンケートでは、
40代の方が実際にパートナーと出会った場所は以下のような結果になっています。

  1. 友人の紹介     18.7%

  2. 同じ職場      16.1%

  3. 仕事関係      12.1%

  4. SNS        11.1%

  5. 趣味のコミュニティ 11%

  6. 偶然の出会い    9.8%

  7. 行きつけの店    9.5%

今の時代マッチングアプリもあるので女性との出会いを作ることは可能です。

最初はどうしても勇気が必要だったり、怖いかもしれませんが
意外と一度経験してみると慣れていくものです。

今ではマッチングアプリも一般的になってきたので
本当に彼氏やパートナーを作りたいと願う女性も多く登録しています。
勇気を出して無料のものから登録してみるのも手です。

彼女ができない原因2
アプローチする人を間違えている。

どれだけ恋愛テクニックを身に付けたり女性の心理を理解したとしても
誰でも頑張ってアプローチをすれば付き合えるという訳ではありません。

誰にでも好きなタイプというものはありますから
自分に好意的では無い相手にどれだけ努力をしてアプローチをしても
実ること無く終わってしまうケースがほとんどです。

もちろんそれもそれで青春というか恋愛の醍醐味ではありますが
なるべくは努力した分ちゃんと付き合って両思いになりたいですよね。

そのために大切なのは
序盤で「相手が自分に好意を持っているか見極める事」です。

序盤に相手が自分に好意を持っていることが分かれば
アプローチをすることも少し怖くなくなりますし、
お金も時間もあなたの労力も無駄にすることが無くなります。

あなたが好意をもった相手が、
あなたにも好意を持っているのか事前に見極める方法を少しお伝えします。

  • 目を見て笑顔で話してくれる。

  • 相手からも質問をしてくれる。

  • あなたのことを褒めてくれる。

  • あなたの頼み事や誘いを断らない。

このような傾向がある女性はあなたに好意をもっている可能性が高いです。
すくなくともあなたの事を嫌いではないので、アプローチをすることによって彼女に発展する可能性があります。

まずは相手が自分に好意的なのか見極めてからアプローチを開始しましょう。

彼女ができない原因3
アプローチが下手。

相手が自分に好意を持ってくれていたとしても
アプローチを上手くしていかないと彼女やパートナーを作ることは出来ません。

ましてや最初の印象が良かったら
その分アプローチが下手なだけで幻滅されてしまいます。

想像してください。
目の前にあなたの大好きなラーメンがあります。
見てるだけでお腹が減って口の中によだれがどんどん溢れてきます。

そのラーメンを実際に食べた時
想像していた味と違う。不味かったとしたら。
あなたはそのラーメンをもう一度頼もうとしますか?

期待していただけに、余計にがっかりすることでしょう。

なので、アプローチの仕方を上手くやることはとても大切です。

そのためには
アプローチの仕方を事前に知ること。
練習することが大切です。

ぶっつけ本番でアプローチをするのはかなりリスクがあります。
効果的なアプローチを相手にするには以下のポイントが大切です。

  • タイミング

  • 場所

  • 内容

です。これらはこの記事では書ききれないので要望があればまた次回お伝えますね。

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は「彼女ができない原因3選」についてお話しました。

私のブログがあなたの大切なパートな作りにお役に立てると嬉しいです。
是非次回の記事も読んで頂きたいです。


恋愛コンサルの実績作りの為のモニターさん募集です。

真剣に彼女や将来のパートナーを作りたい方だけ限定。
※既婚者。既に彼女がいる方はご遠慮ください。
本気で悩んでいる方のみ対応させて頂きたいです。

先着100名まで個別で恋愛相談に乗らせて頂きます。

料金などは一切発生しません。
あくまで私の実績作りとしてご協力をお願いしたいです。

ご希望の方は公式LINEの追加をお願い致します。

恋愛コンサルタントM男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?