見出し画像

【女性と仲良くなりやすい趣味3選】

こんにちは。恋愛コンサルタントのM男です。

このブログでは、彼女いない歴3年以上の人が大切なパートナーを作るための方法を発信していきます。

今回は「女性と仲良くなりやすい趣味3選」についてお話していきます。

今回紹介する3つの趣味についての知識を持っておくだけでも
女性とお話をする時に盛り上がりますし、会話が途切れなくなります。

これは合コンでも2人切りのデートでも効果的です。

また、この趣味をきっかけに出会うことが出来たり
仲を深めていくことが出来るようになります。

是非今回の記事も最後まで見て頂きたいです。

女性と仲良くなりやすい趣味1
グルメ

食べることが好きな女性はとても多いです。
趣味がカフェ巡りや美味しいお店探しの人もとても多いです。

ただし、女性が好きなのは食べる量ではありません。

お店の雰囲気、内装、味、誰と食べに行きたいか。
どんなタイミングで食べに行きたいか。など、女性は考えているものです。

美味しいお店を知っていたり、グルメに関する体験の話は
女性も興味をもって話を聞いてくれたり、あなた自身が女性の話に共感をする時にとても便利です。

毎日では無くて大丈夫ですが、どうせご飯を食べるなら、
いつもは行かない洒落た所に食べに行ってみることをおすすめします。

また、グルメの話題から自然とデートに誘うことも出来ます。

男性
「最近無性にピザが食べたくなってしまって、ふらっと新宿のイタリアンに行って食べたんだけど、◯◯さんはイタリアンとか好き?」

女性
「好きですよ!ランチとかで会社の近くのイタリアンでよくパスタ食べます。」

男性
「そうなんだ!いいね。パスタは何が好きなの?」

女性
「トマトクリームとか。季節の野菜のパスタとか好きかな!」

男性
「うわあ。そういうの美味しいよね!◯◯さんは他にはどんな食べ物が好きなのかな?」

女性
「最近だとスイーツにハマっててパンケーキとかよく食べに行きます!」

男性
「お!パンケーキ美味しいよね!◯◯さん自由が丘の〜〜っていうパンケーキ屋さん知ってる?あそこのパンケーキ本当に美味しかった!
これ写真なんだけど凄く美味しそうじゃない?」

女性
「え!凄く美味しそう!そんなお店あるの知らなかったです。
私もそこ行ってみたいです!」

男性
「ここ本当に美味しかったから絶対1回は行ってみてほしい!
機会があれば一緒に行こうよ!案内するよ!」

こんな感じで自然と会話を盛り上げることも出来ます。

また、女性からしたら自分の好きな趣味に詳しい人は物知りで格好良いという印象を持ってくれます。

女性と仲良くなりやすい趣味2
旅行

旅行が好きな女性が多いのでおすすめの趣味になります。

女性は非日常的な体験が好きです。
普段ではなかなか出来ない体験をしたり、美味しいものを食べたり、
綺麗なものを見たり、そういう思い出作りが好きなものです。

いきなり海外旅行はハードルが高いかもしれませんが
休みの日に1人で温泉旅行に行って、美味しいものを食べたり、
綺麗な景色を見たりするのはとてもおすすめです。

女性のとの会話の中でも旅行について自分の経験を話してあげたり
共感してあげることも出来るようになります。

一人旅をして自分が本当に良かった所に
付き合ってから一緒にデートで連れて行ってあげるのもいいかもしれないですね。

女性と仲良くなりやすい趣味3
映画

映画が好きな女性も多いです。

特に最近はなかなか外出が出来なかったこともあって
家でネットフリックスやアマゾン・プライムで映画を楽しんでいる人も多くいます。

映画の良い所は、相手がどんな映画を好きかによって
相手のタイプを見極めることが出来ることです。

例えば、恋愛系の映画を好んで観る女性は
ロマンチストで恋愛体質の人が多く、熱しやすく冷めやすい人が多いです。

そういう女性はロマンチックなデートをプランしてあげると
とても喜んでくれると思います。

また、アクション系が好きな人は
アウトドアが好きな人が多く、スポーツとかが好きな人が多いですね。

洋画が好きな人は海外旅行が好きな人も多いです。

映画の話から、他にも共通の趣味を見つけて話を広げていくことができると
相手との距離がどんどん近づいていきます。

アマゾン・プライムとかは月額500円ちょっとで沢山の映画が観れるので
空いた時間に映画を観てみるのもおすすめです。

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は「女性と仲良くなりやすい趣味3選」についてお話しました。

私のブログがあなたの大切なパートナー作りのお役に立てると嬉しいです。
是非次回の記事も読んで頂けると嬉しいです。


恋愛コンサルの実績作りの為のモニターさん募集です。

真剣に彼女や将来のパートナーを作りたい方だけ限定。
※既婚者。既に彼女がいる方はご遠慮ください。
本気で悩んでいる方のみ対応させて頂きたいです。

先着100名まで個別で恋愛相談に乗らせて頂きます。

料金などは一切発生しません。
あくまで私の実績作りとしてご協力をお願いしたいです。

ご希望の方は公式LINEの追加をお願い致します。

恋愛コンサルタントM男




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?