見出し画像

【ファン必見】トータルテンボス大村新コンビ大村家

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

前の記事にてトータルテンボス大村のゴルフ好きっぷりを紹介させて頂いた。

大村本人にTwitterにて両足骨折は無いと言われてしまい反省していた。

が、返信を見てみると証拠画像を上げてくれた方がおり、やっぱり大村は足を骨折しながらゴルフにギリギリ負けたんだと思い凄いなぁと思っている。


さて今回はトータルテンボス大村が新たに組んだ新コンビ大村家について書いていく。

皆さんは大村家をご存知だろうか。

トータルテンボス大村と大村の息子さんが4/10に組んだコンビ名だ。

世の中が大変ないま、嬉しいニュースというかほっこりするニュースの1つがこれであった。

実際に見て欲しい。

暖かい気持ちになるから。

トータルテンボス大村の息子さんは多才だ。

皆さんは息子さんのプリテンダーコロナ替え歌バージョンの弾き語りを観ただろうか。

衝撃がはしる。

プリテンダーの歌詞に
"感情のないアイムソーリー それはいつも通り"

という歌詞がある。

それを彼は
"助けて安倍総理 結果いつも通り"
という歌詞に変えている。

それに加えて歌も激ウマだ。

天才じゃなかろうか。

下手な歌もの芸人さんよりも上手い。

やはりトータルテンボス大村の息子さんである。

私は彼と同い年の頃、私は家でやっていたことといえば。

バラエティやお笑い鑑賞を除けば

パワプロ15もしくは祖父にDSのソフトをねだった時に何故か購入してきたわがままファッションガールズモードくらいである。

いずれかのゲームをひたすらやっていた。

特にわがままファッションガールズモードに関してはアイテムコンプリートが難し過ぎて、高校2.3年まで費やした私にとって伝説のゲームである。

これが普通の中学生である。

それがトータルテンボス大村の息子さんはどうだろう。

歌もうまい、ギターもうまい、ボケも出来る。

多才である。

恐らく、中学の友達とカラオケに行ったらモテるはずだ。

私は中学の時にみんなで初めて行ったカラオケでてんどんまん自慢曲を歌ったせいでモテるどころか女子がいるときは必ずてんどんまん自慢曲を歌い、てんどんという陰口を叩かれたものだ。

ちなみに大村家がもっと注目されたらトータルテンボス藤田はどうなるのであろうか。

相方の藤田はリストラ危機というスポニチの記事を見たが、リストラはクビを宣告する奴がいて初めてリストラだ。

トータルテンボス大村がそんな事をする訳ないだろう。

私はトータルテンボス大村の記事を書き続けている為、勘違いしている人もいるかもしれないがトータルテンボス藤田の事も好きである。

トータルテンボス藤田がいるから漫才があり、ドッキリがあり、SUSI☆BOYSがあるのだ。

トータルテンボス大村にお願いする事があるとしたら藤田をクビにしないでやってくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?