見出し画像

2023年9月のまとめ:あっという間に過ぎ去っていく9月もちゃんと愛すよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。髙栁まなです🌻
今日は2023年9月28日。9月も残り2日でございます。

はっっや!!!
え、はっっっっや!?!!?!?

毎月月末に更新している振り返りnote。先月分をつい先週リリースしたと思えば….時の流れというのは恐ろしいものですね。。

はい、では、鬼のスピードで過ぎ去った9月に愛を込めて(誰)
  #振り返りnote やっていきます✍️

仕事仕事仕事仕事飲み!交流会!仕事仕事爆飲み!

9月のカレンダーを振り返りましたところ、めっちゃ仕事してしっかり飲んで交流会も2回主催していました。よく働きよく飲んでよく話した9月。

2つ前のnoteでは「全然働いてないです!!」とか言ってたのにww
(いい感じに忙しさが戻ってきてそれもまた私らしくて良き。)

交流会ってすごいです

交流会っていいですよね。
2年前から自分でも主催するようになって思うのですが、交流会って"その日その時間にその場所にいた人だけの出会い"があって、それがまさかの同郷だったとか、まさかの仕事に繋がったとか、そういう思ってもなかったご縁があるの。いいですよね。

ちなみに、つい先日開催した"20代営業交流会"にはまさかの大学生も参加してくれて。「自分、人見知りで…。いつもは嫌煙してましたけど、色んな人から刺激受けたいので参加します!」という方がめちゃくちゃ楽しんでくれているのを見ると、ホッとする反面、学生のうちから自分では選ばないご縁から学ぼうという意識がマジで素晴らしいな、と思った次第です。
(私が逆に勉強させていただきました🙏)

あ、営業コミュニティ「セールスギルド」にご興味あればTwitter(X)からDMください👌

https://twitter.com/mana_2305


石巻に行きました

東北大震災のあと2回目の石巻。
今回は飲み友と3人で行ったのですが、友達のうちの1人が石巻にめっちゃ知り合いがいる人で地元のおっちゃんにアテンドしてもらいながら、ディープで素晴らしい3日間を体験させてもらいました。

カワイイ駅
カツカレーそば!斬新なメニューだけど想像を越えてめちゃくちゃ美味しかった…!
空が広い!!青い!!
田舎のインフラ(飲み屋🍶)
海鮮丼ラブ~❤

9月、総じてとっても楽しかったです

こうやって振り返ると結構いい人生だなと思います。ストレスなく仕事して、満足いく成果も出せて、飲み友たちと旅行して。本当に周りの方に恵まれまくっている人生です。感謝カンゲキ雨嵐!!!

そう思うと鬼のスピードで過ぎ去っていく9月も愛せるな。
非常に有意義な1ヶ月でした、ありがとう9月😌🍠🍁

では、今月はここまで〜!
また来月もよろしくお願いします🐇🌕


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?