見出し画像

北海道根室市のホテルでフラワーブルームの展示が始まりました!

おはようございます☀
Mナオキです(﹡’ω’﹡)

今回はフラワーブルームについてのお知らせとなります。

北海道根室市の人気宿泊施設「ホテルねむろ海陽亭」様にて花咲線とフラワーブルームの展示が始まりました!


ホテル外観
玄関には第1話の複製原稿が!
ホテル管内のリーフレットコーナー
こちらで花咲線と共に、フラワーブルームに関する展示もしています


私自身はまだ宿泊したことが無かったのですが大変有名なホテルと伺っておりまして、そのような施設で展示していただけるとは関係者の方には感謝の気持ちしかございません!

ホテルねむろ海陽亭様、花咲線関係者様、この度は本当にありがとうございました!!

根室観光を計画されている方は是非海陽亭様をご利用ください。

公式サイトはこちらから↓

根室と言えば海の幸が全国的にも有名!

そんな海鮮ネタを自由に選ぶことができる「勝手丼」も朝食で楽しむことができるそうです。

私もいつの日か絶対に宿泊したい施設がまた一つ増えました✨


今回はフラワーブルームに関するお知らせでした!

それではまた、次回の更新で☆彡

(写真提供 夢空間☆花咲線の会 様)

よろしければサポートお願いします。皆様のサポートが今後の制作活動に繋がります。