見出し画像

4/13 ☔️ Lチキと私

メルカリで今日発送すると言ったのに忘れてしまいました、うっかりやさんのどうも風見鶏です。いやー申し訳ない。この人は第2世代型Airpodsを右耳に5000円も出して買ってくれました。嘘だろおい。第一世代は左右と充電ケース合わせて9000円だったぞ。これがGeneration gap.......

この前のお金が帰ってきたのでLチキを買いに行きました。しかし私の大好きな旨塩味は売り切れで旨辛しかなかったので旨辛を購入。まぁ旨塩とあまり変わらず美味しんですけどまぁ辛い。おじいちゃんゆずりの大の甘党を一孫相伝している私にとってはお寿司のワサビもパスタにかけるタバスコも耐えられない激辛です。餃子のラー油は少しならいける。水も飲んでなんとか食べ切れました。やっぱ旨塩ですね。

ちなみに僕は一時期高校でチキンリトルという大変不名誉なあだ名で呼ばれてました。上の画像のやつがチキンリトルって言うんですけど髪がそういう風にはねてたらしいです。考えたやつセンスねぇな。まっちゃんってつけてくれた俺の小学校の友達見習えよ。

なんかいつもより短いぎするけどまぁいいや。長けりゃいいってもんでもないですよね。ほな

今日の一曲:鷺巣詩郎の「11170 CH Edition 0706」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?