4/10 ☀️

倉庫バイト、3日連続で交差点の一時停止を無視して買い物カートの免停をくらいそうになったところをゴネにゴネてなんとか見逃してもらえたどうも風見鶏でございます。いや、個人的にはちゃんとやってるつもりだったんです。トレーナーの方には「黄色信号的なノリでいっちゃダメ。徐行じゃなくてちゃんと速度を0まで落としなさい」と言われました。なるほどわかりやすい例え。けどねトレーナーさん。僕がカートで暴走運転をするのはあなたたちがめちゃくちゃ厳しい時間制限を設けるからですよ。たった20秒で42列先の棚まで歩いて商品をみつけるなんてできるわけナイジャナイ。今度からはバレないようにこっそり暴走します。

さて、以前お話ししたように、私のバイトの職場にはベトナム人の留学生がいます。数も多くぱっと見バイトの半分はベトナム人の方だと思います。またあんまり体力も必要としないので女性の方も多くいらっしゃいます。その人たちにはある共通点があります。

それは


画像1

かわいいです。なぜか全員可愛いです。この人らがミス○○大とか出たら上位独占できちゃうと思います。(もちろん、日本の大和撫子もおかわわわですネ❗️)休憩中に間違って告白して振られて自殺してしまわないか心配です。ちなみにぼくは自殺するときはカラオケ館から飛び降りるって決めてます。けど、倉庫の近くにはカラオケ館はありません。これで一応自殺は止められる。自殺、ダメ、ゼッタイ。ダメなのは自殺に追いやる環境なんですけどね。なんかコロナ過ぎて学校再開ってなった時期に夏休み明けみたいな感じで自殺する子いそうで心配です。ちなみに駅の椅子が最近電車の進行方向を向くようになってきてますが、これは酔っ払い転落防止とともに電車を見て自殺を考えることを防ぐ狙いがあるというのを以前TVで見た気がします。ウソならごめんよ。

あとバッテリーがヘタって放置してたAirpodsをメルカリで売りました。18000円で買ったものが9000円で売れました。すごくないですか?個人的に他人が使ってオマケにバッテリーまで死んでるイヤホンなんて100均のイヤホン以下の価値だとおもってましたがリンゴのブランド力は凄まじいですね。お小遣いゲットです。

明日はバイトがないので昼まで寝たいと思います。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?