不思議なシンクロに心躍る一日

こんばんは、典子です。

今日もたくさんのご支援をいただき、9月17日0時現在で、200万円目前!
本当にありがとうございます。
みなさんがどれほど絵本を愛してやまないか、メッセージからひしひしと伝わってきます。
同じ志を持った仲間に支えられ、本当に嬉しいです。

さて私、昨日に引き続き今日も心躍る出来事に遭遇しました❤️

本日夕方、
昨日のnoteでご紹介させていただいたよしこさんから連絡がありました。
よしこさんが今日お会いになったお友達が元外交官の方で、なんと以前カンボジア🇰🇭勤務をされていたそう。当時カンボジア語を頑張って勉強されたとのことで、言葉を操ることもできるらしく。
「きゃー、今すぐ会ってお話ししたい!!」(のりこ心の声)

昨日の今日でよしこさんからカンボジアの輪が広がっていることに驚き。
更に、その彼女は図書館司書になりたいくらい本が大好きで、絵本の読み聞かせボランティアにも積極的に参加される方だそう。

このメールをいただいた時、この不思議なシンクロに驚き嬉しくて手が震えました✨そして今、こうやって書いている間も実はちょっと震えています笑

彼女は以前、よしこさんにオススメの【絵本リスト】を送ってくださったそうです。それもかなり気になります。
絵本談義に花を咲かせたい🌸

先ほど息子が寝る前に、”今度、北九州に行ってよしこさんとそのお友達に会って、もつ鍋食べて帰ってこよう〜。”なんて盛り上がりました。
私たち、もつ鍋ラバーズなので❤️

このクラファンをきっかけに、こんな輪が広がるなんて想像もしておらず(まだ勝手に盛り上がっているだけですが笑)、自分の人生の広がりも感じております。

みなさんに感動をいただいて、自分もワクワク楽しくて、更にカンボジアの子どもたちも笑顔になる。
本当にこのプロジェクトを立ち上げてよかった〜!と日々感じております。

皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。


9月17日 0時現在
支援者数147名
1,875,000円/3,000,000円
62.5%達成!

たくさんのご支援ありがとうございます!
残り丸2日!!引き続き皆様のご支援をお願い申し上げます。

ご支援・詳細はこちら
https://mnaproject.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?