やりたいこと

こんにちは。

noteで投稿したいなーと思いながら気づいたら時間が経っていました。

ふと自分のnoteのプロフィールを見たら「第40回管理栄養士国家試験」と書いてありました。

現在大学2年目で、大学に慣れ、ものすごくだらけています。
そんな日々もものすごく楽しくて、大好きです。

でも、今の大学は過去の私が入りたいと思って入った大学なんだなと。
栄養学科に来た理由は自分が1番わかっていて。

クラスメイトで大学辞める人もちらほら出てきて、大学に行く意味とかどうしても考えてしまうけれど、考える必要なんてないんだなと。

私はただ今の生活が夢みたいで、本当に楽しくて、それだけで満足してればいいんだって。

現状に満足できたらどんなに楽かと思いますが。

「あー、今の生活好きだな」と思いながら、「でも、こんなこともしてみたいな」という感じでどんどん私を進化させていきたいと思います。

「第40回管理栄養士国家試験」に合格できるように。過去の自分に誇れる自分でありたいです。


自分の文章力大丈夫かなーと思いますが、誰に評価されるわけでもないのに怯える必要なんてないって自分に言い聞かせて。

誰に何を言いたいわけでもなく、私が思ったことを未来の私が見て、なんとなく「あー、がんばろ」と思ってくれればそれでいいんです。

とりあえず今回の投稿は大学入学時の初心に戻ってみたよということで思ったことを綴りました。

もしよかったらいいねをいただけると喜びます。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?