君の未練となりたい


別れ


1番近くにいた恋人が一瞬にして赤の他人になる。


これ以上怖いことなんてないと思う。


友達の関係に戻ろう。


そんなこと言っても戻れるわけが無い。


一瞬にして昔のような友達関係へと戻れるなら多分別れない。

連絡は絶たないどこうとか、そんなの未練が残ってる。

別れは清々しく

自分の心の整理が着いた時にきっと相手は帰ってくる。

まあ遅いけど。

すれ違いだよね。


そうやって私と別れたことを後悔すればいい。

相手の心に残ればいい。
私はもう君のこと好きじゃないけれど君の未練となりたい。

そう思って別れ話をされた際には絶対に嫌とか言わずにすぐ承諾することにしている。

これは私の中のルールだ。

別れ話をしてきた時点で覚悟はしてると思うし何を言っても響かない、と思ってるから。

別れた原因を直し次に生かそう。

もっといい女になって手の届かないところに行ってしまおう。

自分にはもっと価値がある。

男に囚われたくない。

そう思って生きている。

最初は清々する人や悲しむ人様々いると思うけど、どんな形であれ、

いちばん近しい人が赤の他人となるのは本当に辛い。


そんな時は美味しい食べ物食べて一旦忘れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?