クソ人間です。


「クソみたいな人だから治らないよ」

そう彼氏に言われました。

私はクソ人間です。
こんにちわこんばんわ

睡魔にやられてよく夜の電話の約束を破ります。

今月3回目です。

こんばんわクソ人間です。

とても申し訳ないと反省しています。

同じ失敗を繰り返すクソ人間です。

そんなこと言うくらいなら怒れよとか思ったりするけど言いません。


なぜならクソ人間だからです。

すぐに思いを口にできません。

ご理解の程お願い致します。

雰囲気的に私に呆れてました。

正直彼は怒ってると言っても過言ではありません。

私は人類のクソ人間です。

彼氏にそう評価されました。

なぜならクソ人間だからです。


治そうとはしています。努力しています。けど治りません。

クソ人間だからです。

だんだん訳分からなくなってきたクソ人間です。


彼に我慢させてるクソ人間です。


信頼も期待もされてないクソ人間です。


なぜ彼はクソ人間の私が好きなのでしょう?

それだけが理解できません。

何が好きなんでしょう?


しかし私は彼のこと大好きなクソ人間です。

クソ人間なのでいつでも別れる心の準備はしています。

いつでも飽きられてもいいように心構えをしています。


メンタルを保つために。


こんな日は永眠したいところですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?