見出し画像

Happy 推し Day!!!

たまには重たい話題ではなく明るい話も書きます!!!

この前、推しメンの誕生日でした!!!
11/3にデビューするINIというグループの推しメン、木村柾哉くんのお誕生日でした!!!(パチパチ)
しかも同じINIの佐野雄大くんも、同じ誕生日!!!
ということで佐野くん好きのお友達とお誕生日をお祝いしました🥂✨💓

センイルケーキと呼ばれる、いわゆる誕生日ケーキをオーダーで作って、風船とかお花で飾り付けて、なんとも可愛い本人不在の誕生日会が行われました〜🥺💖🎶

画像1

ケーキ、めちゃかわ……🥺💖

画像2


良い年した大人がこんなんやってええんか…と現実に戻る瞬間も多々ありましたが、せっかくの推しの誕生日なんだから!と、現実から目を背けて(笑)、めいっぱい推しの柾哉くんのお誕生日をお祝いしました💐❤️✨

やっぱり、誰かの誕生日をお祝いするって、楽しいし、こちらまで嬉しくて幸せな気持ちになるなぁと思った出来事でした☺️🤍

柾哉くんたちINIはこれからデビューするので、柾哉くんにとって笑顔溢れる素敵な一年になるように願うばかりです。
素敵な一年になるように、私も微力ながらお手伝いができたらいいな〜と思っています🎶🎶

推しがいつまでも笑顔でいられますように…💐✨

#振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?