見出し画像

トラウマとの戦い方が知りたいと思った日

こんばんは。
現在休職中のみかんです。

休職1ヶ月過ぎで退職を決意し、上司に連絡をしました。
上司と連絡がなかなか取れず、退職がスムーズにできるのか不安になってきました。。。

今日は久しぶりに外に出ました。
かなりの距離を歩いていたところ、働いていたときによく通っていた大通りに出ました。

そこで私は、恐怖を感じてしまいました。。
そのときの記憶だったり、誰かに見られてないかなだったり、、、
なんだか分かりませんが怖いという感情が湧き出しました。。。

なんでもないただの道なのに、、、、😔
いつになったらこの気持ちは落ち着くんだろう、、、

トラウマとの戦い方が知りたいと思いました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?