見出し画像

鼻は自力で高くできる

鼻って一生成長することを知っていましたか⁉︎

私はこの話を知って驚いたしめちゃめちゃ嬉しかったです笑

なぜなら鼻がとってもコンプレックスなくらい低いからです笑

昔の写真がまたまた出て来たので載っけちゃいます笑

これは高校生の時バレエを習っていたとき時の写真です!
鼻が気持ち程度しかない〜😭😭笑

こんなに低いので本当に横顔撮られるの嫌いだったんです笑
正面も低くて嫌なんですけど😂
(多分好きな角度はない笑)

もうこの時は美容整形でプロテーゼやヒアルロン酸を入れて高くしたろかと思ってたんですけど

鼻が一生成長するって聞いてちょっと頑張ってマッサージとかやってみたら高くなるんじゃね?

と思ってやってみた結果⤵︎⤵︎

今日の写真ニキビは気にしないでください😭

鼻周りの頬肉がスッキリしたのと鼻先が気持ち上がりました😂

比較画像⤵︎⤵︎⤵︎

加工なし
出来るだけ角度寄せてます!

どっちも笑ってますが頬の感じが全然違う!

私はカッサプレートでマッサージを続けて、
鼻先はつまんだらして高くしました!

継続してやっていくと少しずつ変わるので鼻がコンプレックスの人は是非やってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?